ヨガ体験日記
ヨガ・ホットヨガ体験談と口コミ
Menu

ホットヨガが気持ちい~! 2017年3月25日

ジムで以前ヨガをやっていましたが、単調な流れで体が固いこともあり、世間で人気なほどヨガの良さを感じられませんでした。そんなときにホットヨガの体験チラシをもらい、行ってみることへ。とっても気持ちよくて、ホットヨガをやることに決めました。
具体的に何が気持ちがよかったのかというと、たくさん汗をかけることです。ホットといってもサウナの中でやるようなものではなく、少し温度が高いぐらいです。それだけなのに、体の芯から温まっていることができ、汗がダラダラと流れてきます。デトックスというのでしょうか、自分が自ら動いて出した汗なので、体の中の汚いものが流れ出し、毛穴のつまりも解消されたような気分になれます。
また、実際に血行がよくなったのか、汗を流したことが良かったのか分かりませんが、肌が艶やかになった気がします。化粧ノリが変わりました。それだけでなく冷え性も改善し、生理痛や肩こりも軽減しました。
デメリットと言えば少し金額が高いことでしょうか。しかし、効果を実感したい私としては全然許容範囲内でした。
ヨガで効果を得たいという方には、普通のヨガではなくホットヨガがおすすめです!

カテゴリー 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です